You are here

レーザー照射後の色素沈着について治療しました

私は顔に傷跡があります。どうしてもこの傷跡を何とかしたくって、私は美容外科に行ってこの傷跡の治療について相談をしてみることにしました。
そしたらこの傷跡については、レーザー照射をすれば、治ってくるという見解をいただきました。これが治るのであれば非常に嬉しいことであるなと思って、私は美容外科にずっと通うことにしました。
そしたら、レーザー照射によって、傷跡は段々と目立たなくなってきたものの、今度はレーザー照射による色素沈着が出てしまいました。今度は傷跡ではなくて、色素沈着の治療が必要になってきてしまいました。

色素沈着に効くクリーム

私は色素沈着の治療には何が必要かと聞きました所、これを治すような美白のクリームを塗るといいと聞きました。私はこれが治るのであれば、いいかなと思っておりましたので、これを治療するための美白クリームを毎晩顔を洗った後に塗ってみることにしました。
最初この美白クリームは非常に刺激が強くって、このままちゃんと使っていけるのか非常に心配をしていたのですが、段々と使っていくうちに刺激がなくなってきました。

ずっと塗っていたら、そこの塗った部分が赤くなってしまって、大丈夫かと心配になってしまったのですが、この赤身が引いた頃には、気になっていた色素沈着が殆ど目だたくなってきました。
私はこの色素沈着が治ってきたことによって、顔の傷跡も目立たなくなってきて、非常に顔を見られるのが大丈夫になってきました。
これからも明るく前向きに治療をもっとして、更に美しくなっていきたいです。

Leave a Reply

Top