You are here

にきび跡を消す方法

にきびの悩みと解消

私は小学生のころからにきびがたくさんできてしまい、そのたびににきびをさわってつぶしていたので、にきび跡がたくさんあります。にきび跡がひどいのですが、このにきび跡を消すことはできるのでしょうか。コンプレックスでもあるんですが、にきびあとがぼこぼこしているせいで、メイクのノリも最悪です。ノリが最悪というか、メイクできない状態です。どうしたらいいでしょうか。消す方法があれば、だれか教えてください。

にきび跡を消す方法のひとつとして、美容外科や美容皮膚科にいくことをオススメします。ヒアルロン酸注入などの方法がありますし、手術をする方法があります。またレーザーをあてて美白を促す方法もいいかもしれません。にきび跡を消す方法は、一度クリニックなどに行って、説明を受けたほうがいいかもしれませんね!

私もにきび跡を消すためにクリニックに行きました!私は光のレーザーをしてもらいました。顔に光を当てるのですが、それだけで大丈夫みたいです。効果は1週間後くらいに現れます。あてるだけ、といえども、チクチクします。輪ゴムではじかれている感じです。痛いところほど効いているということらしいのですが、痛いときには我慢しないで看護師さんに言ったほうがいいかもしれませんね。レーザーの照射は医療行為ですので、医師のもとで行われます。トラブルがあればしっかりと対処してくれます。安心してうけることができると思います。にきび跡が消えるといいですね!

Leave a Reply

Top